ぷうたろう日記
日記ブログ
ちょっと詰め将棋4級
詰め将棋

今日も5分で4級です。

昨日の回答は、2四竜 同と 1六馬 でした。
ちょっと詰め将棋4級
詰め将棋

今日も5分で4級です。

昨日の回答は、2四金 同歩 2二銀成でした。
ちょっと詰め将棋4級
詰め将棋

今日も5分で4級です。

昨日の回答は、3三馬 5二飛 2四桂 でした。
ちょっと詰め将棋4級
詰め将棋

今日の5分で4級です。

昨日の回答は、1三角 同竜 2一金 でした。
ちょっと詰め将棋5級
詰め将棋

今日も5分で5級です。

昨日の回答は、2一角 同竜 1三金 でした。
ちょっと詰め将棋5級
詰め将棋

今日は、5分で5級です。

昨日の回答は、1二角 同香 3一竜です。
ちょっと詰め将棋5級
詰め将棋

今日は、5分で5級です。

昨日の回答は、1六角 1八玉 3八角でした。
ちょっと詰め将棋5級
詰め将棋

今日は、5分で5級です。

昨日の回答は、3四金 同桂 2二竜 でした。
ちょっと詰め将棋5級
詰め将棋

今日は、5分で5級です。

昨日の回答は、2三角 同金 3一竜でした。
ちょっと詰め将棋5級
詰め将棋

今日は、5分で5級です。

昨日の回答は、4二竜 同飛 3四金 でした。
ちょっと詰め将棋5級


今日は、5分で5級です。

昨日の出題を間違いましたごめんなさい。

昨日の回答は、3六銀打 同竜 2四飛 でした。
ちょっと詰め将棋4級


今日は5分で4級です。

昨日の回答は、3二角成 同玉 2一竜でした。
ちょっと詰め将棋5級


今日は、5分で5級です。

昨日の回答は、3五竜 同玉 3六金でした。
[ちょっと詰め将棋5級]の続きを読む
ちょっと詰め将棋5級


今日は、5分で5級です。

昨日の回答は、3五竜 同玉 3六金でした。
ちょっと詰め将棋5級

今日は、5分で5級です。

昨日の回答は、2三銀 同角 1一と です。

ちょっと詰め将棋4級


今日の詰め将棋は、5分で4級です。

昨日の回答は、4三金 同馬 2四馬でした。
ちょっと詰め将棋5級


今日は、5分で5級です。

木目に、してみました。

昨日の回答は、1三角 同飛 3二金でした。
ちょっと詰め将棋4級


今日も5分で4級です。

昨日の回答は、2三銀 同銀 2一角でした。

ちょっと詰め将棋4級


kif2swfで作りました。

今日は5分で4級です。

昨日の回答は、1四角 同玉 1三桂成でした。

ちょっと詰め将棋5級
詰め将棋

今日も5分5級です。

毎日詰め将棋を解くと今流行の脳トレになるのかな?

なれば一挙両得ですね。

昨日の回答は、3三銀成 同玉 4三金でした。


 
ちょっと詰め将棋4級
詰め将棋

今日は、5分4級の詰め将棋です。

昨日は、回答を間違ってすみませんでした。

昨日の回答は、2三銀 同玉 3三角成でした。


ちょっと詰め将棋5級
詰め将棋

将棋版どれが良いのか色々やっています。

今日のも私には、少し難しいですネ。

昨日の回答は、3二金 同銀 3一飛でした。


[ちょっと詰め将棋5級]の続きを読む
ちょっと詰め将棋5級
詰め将棋

kifu for windowsを使って作りました。

見やすいかな?

この詰め将棋5分で5級ですが私は5分では、無理でした。

昨日の回答は、3一馬 同玉 4二竜でした。


ちょっと詰め将棋5級
詰め将棋

今日も5分で5級です。

この将棋版を、いいものに出来ないか今考えています。

無理かな~

昨日の回答は、3一馬 同玉 4二竜でした。


ちょっと詰め将棋5級
詰め将棋

今日も5分で5級です。

すこしなれて考えるのが楽しくなってきました。

昨日の回答は、4四銀成 2五玉 3四竜でした。


[ちょっと詰め将棋5級]の続きを読む
ちょっと詰め将棋5級
詰め将棋

今日の詰め将棋は、5分で5級です。

5級でもなかなか難しいです。

昨日の回答は、2三銀不成 1三角 1四銀成でした。


[ちょっと詰め将棋5級]の続きを読む
ちょっと詰め将棋5級
詰め将棋
将棋版を大きくしてみました。
やはり見やすいですネ。
さあ今日も頭を、ひねりますか。
昨日の回答は、3五金 同桂 2三銀成でした。
[ちょっと詰め将棋5級]の続きを読む
ちょっと詰め将棋4級
詰め将棋

今日もがんばりましょう。

3手詰めで5分4級です。

昨日の回答は、1二金

同玉 2二歩成でした。




ちょっと詰め将棋5級
詰め将棋

間違って詰め将棋の画面を消して

しまいました。

申し訳ございませんでした。

前の答えは、2二飛成 同銀 2四角でした。



ちょっと詰め将棋4級
詰め将棋
詰め将棋


今日も練習しましょうかム、、、、、

3手詰め難しいヨ

5分で4級だそうです。

昨日の答えは、4一飛打 同銀 2二飛成でした。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

